グッジョブオーダーは
「葬儀業界No.1」
誰でも使える
カンタン受発注システム
葬儀社が抱える
お悩み・課題も
すべて解決!
FAXや電話対応、書類郵送など
時間とコストがかかる
全部デジタル
すべてクラウドで管理!
業務をデジタル化して
効率が劇的アップ!
業務が属人化していて
担当者しか進捗がわからない
全員チェック
担当者以外でも
受発注の進捗が
ひと目でわかる!
二度手間が多い
転記作業が面倒
全部電子保存
転記作業不要!
煩雑に管理されていた
エクセルなど書類も一元化
お取引先様との言った言わない
ミスやトラブルが多発
全記録データ管理
受発注はすべて
システムで一本化
発注漏れを防ぎます
電話でのお問い合わせ株式会社TIER PRECIOUS
090-5483-3389受付 平日9:00〜18:00
インボイスにも対応
主な機能紹介
グッジョブオーダーは
インボイス制度・電子帳簿保存法に対応しています。
受発注管理
商品管理
在庫管理
式場管理
見積管理
売上管理
請求管理
パーソナルデータ管理
ご利用イメージ
葬儀業界に特化した私たちの強み
フューネラルグッジョブオーダーが選ばれる5つの理由
Why us 01
葬儀業界に長年携わった
業務効率化のための
ノウハウが満載!
グッジョブオーダーは葬儀業界に特化した受発注システムとなっています。長年、葬儀に関わってきた方やITやDX化の業界スペシャリストの方々によってこのシステムは構築されました。システムデザインの初期の段階から葬儀業界ならではの問題点、具体的なニーズや運用の仕方など経験したメンバーだからわかるノウハウ等を随所に散りばめています。葬儀業界特有の要件に合わせた最適化された受発注ステムとなっています。
Why us 02
設備投資は一切不要
パソコン1つですぐに
ご利用可能
グッドジョブオーダーはクラウド型システムとなっていますので初期投資がほとんどなく、どなたでも感覚的に使えるような仕様設計にしています。パソコンはもちろん、スマホからでもIT初心者でもすぐに初期設定さえできれば利用することが可能です。
Why us 03
安心のサポート体制
専門知識も必要ありません
実はシステムを導入することよりも「導入してからどのようにシステムを運営していくのか」「運用していくためのIT人材の育成」「システムと人の融合によりどのように業務をDX化し、新しい価値を想像していくのか」この思考がとても大切です。システム運用やITおよびDX人材育成といった日常業務でてがまわらない場合でも大丈夫。弊社の葬儀業界に特化した経験豊富な専属スタッフで手厚くサポートいたします。
Why us 04
万全のセキュリティ
豊富なシステム連携が魅力
セキュリティーシステムも万全です。クラウドシステムとなっているので最新の情報を常に更新し、外部からの脅威にさらされる心配もございません。
Why us 05
コスト削減で売上アップ
業務効率化で働く環境も
改善されます
これまで月末に集中していた経理業務や残業問題、葬儀業界特有の仕事の仕方なども働き方改革に伴い変わっていく必要があります。グッドジョブオーダーを導入することで、業務が効率化します。結果、その時間をつかいお客様に徹底的に寄り添い、今以上にさらなるお客様満足度も向上していきます。またそれに伴い、働き方も良くなりますので従業員満足度やエンゲージメント向上にも効果的です。
電話でのお問い合わせ株式会社TIER PRECIOUS
090-5483-3389受付 平日9:00〜18:00
DX化で葬儀業界が変わる
フューネラルグッジョブオーダーで実現できること
業務効率化はもちろん、エンゲージメントも向上し
働き方改革に沿った職場づくりを実現します!
人材育成
- デジタル人材の育成
- 離職率低下
- 営業のDX化
- ワークエンゲージメントの向上
利益向上
- 生産性の向上
- 利益率アップ
- 残業代削減
- 企業価値の向上
環境改善
- 生産性の向上
- 間接部門の効率化
- 働きやすさの向上
- ペーパーレスで環境保全
成功実績
導入業者様から具体的な成功事例をご紹介いただきました!
ご利用料金
導入支援について
Good Job Orderの
使い方はもちろん
AIツール、その他会計ソフト等の
活用法などで
DX推進のお手伝いをいたします。
基礎・中級・上級講座
(それぞれ10時間~)をご用意しております。
従業員様1名
月額 400,000 円〜
(税込)
詳しくはお問い合わせください
導入支援講座資料ダウンロード
最短3日でご利用可能!
ご利用の流れ
STEP01
無料トライアル
担当者がサービスや機能についてご説明をさせていただきます。
STEP02
お申し込み
導入についてご説明をさせていただきます。ここまですべて無料です。
STEP03
本番環境ご用意
商品情報の登録など、使い方をレクチャーさせていただきます。
電話でのお問い合わせ株式会社TIER PRECIOUS
090-5483-3389受付 平日9:00〜18:00
よくある質問
導入前の疑問
- 導入にかかる費用はどの程度ですか?
- 初期費用や導入費や月間利用料は0円でスタートできます。
詳細はお問い合わせください。
- IT知識がなくても「Good Job Order」を使い始めることができますか?
- はい、IT知識がゼロの方でも簡単にスタートできるよう、直感的な操作性と丁寧なサポートを提供しています。
また、従業員様への導入支援講座も行っております。詳しくはお問い合わせ下さい。
利用に関する疑問
- サービスを利用することでどのようなメリットがありますか?
- これまでの業務フローを変えずに、バックオフィス業務の効率化をはじめ、正確な在庫管理や迅速な受発注が可能になり、月間120万の経費削減につながった事例もございます。また、煩雑な月末業務の減少により、従業員の離職率の低下にも繋がります。
- 受発注の手続きをどのように簡単化できますか?
- オンライン上で簡単に受発注の管理ができるようになります。Good Job Order への入力代行サービスを使うことで、従来のFAXや電話による手続きの簡略化も可能です。
アフターサービス
- サポート体制はどのようになっていますか?
- 葬儀のバックオフィスに長年携わっているスタッフが、対応いたしますのでご安心ください。専任のサポートチームがご質問やトラブルに対して迅速に対応いたします。メールやチャットでのお問い合わせが可能です。
- 定期的なアップデートはありますか?
- はい、サービスの改善と新機能の追加のため、定期的にシステムのアップデートを行っています。アップデートは自動で行われ、ご利用に際する追加費用はかかりませんので、ご安心ください。
会社概要
会社名 | 株式会社 TIER PRECIOUS(ティアプレシャス) |
---|---|
所在地 | 〒902-0067 沖縄県那覇市安里381-1 7F TEL.090-5483-3389 |
代表者 | 代表取締役 山里 彰 |
電話でのお問い合わせ株式会社TIER PRECIOUS
090-5483-3389受付 平日9:00〜18:00